徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

スクールダイアリー。

おいでよどうぶつの森School Diaryと言うものを本屋で発見して即購入です。
2006.4〜2007.3までのスケジュール帳っぽいものでした。
しかしそこは森仕様。
住人たちの誕生日フォローはもちろん、見開きで1週間スケジュールを記入できるのですが、そこにはちゃんと発掘化石記入欄やハニワ記入欄、週間トータル収入やローン残金、ハッピーアカデミーのポイント、果ては募金金額まで!
細かい項目が多くてとても面白いです。
実は、ファミ通キューブ+アドバンスのおまけノートで森専用日記をつけていたのですが、これに乗り換えようかなぁと思案中。
一応、2006.3の下旬からフォローもあります。
そしてそこで知った驚愕の事実!
今日3/28はトロワさんのお誕生日でした……!!!
お祝いしたかったよー!!!