徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おおきく振りかぶって。

フェイトに続いて、世の中から2周半位遅れていますが、ようやく読みました。
絵はそんなに上手じゃない気もするんです(fanの人ごめんなさい)。
でも、見ていくとそんなに気にならなくなるんですよね。
モモカンの特盛胸とか、アリエネーと思いつつも思わず目で追ってしまいます。
とりあえず初見で気に入ったのは花井君。
面倒見良くて田島君にコンプレックスがあるけど身の程をわきまえちゃってる苦労性かつ努力の人。
ホージーに通じるものがあります。
次点が栄口君。割と良く出てくるし。
三橋絡みで良く笑っています。笑い上戸?
泉君と田島君の帽子被ってる時の見分け方は、鼻ソバカスが田島でほっぺソバカスが泉!です。
帽子からトーン髪が長くはみ出してるのは水谷君。
あんまりはみ出してないトーン髪は栄口君。
そんな感じかな。

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)