徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

遙かなる時空の中で3十六夜記。

ようやっとまともに始めました。
が。
1やって、2はほとんどクリアしないまま終わってるウキョウです。
今回気になるのは、現代っ子のお2人。
メガネ後輩の譲君と、俺様兄貴な将臣君です。
いーねー。この2人だけで十分な気もしてきますが、あーさんスキーとしては、やはり先生もはずせません。
でもなんか十六夜記だと、あんま関わりないっぽいです。
うーむ?
今はまだ、2周目始めたばかり?
えっと、1週目やっていたらなんか白龍が逆鱗取ってしまって……ううう、と言うところから、章選択で過去を変えられるーみたいなことになったのですが。
ここからが2周目で良いのかな?
何はともあれ、メガネ後輩と俺様兄貴を頑張って口説きたいと思います。
あーでも白龍のでっかい版も捨て難いんだよね。
オッキー爽やか過ぎておかしいけど……(褒めてます)。