徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

飲み会WEEKなんだなの巻

気が付いたら1週間経つところでした!
うおー危ない。



今週は歓送会ウィークでした。
水曜日には、最近お世話になりだした部署からのお誘い。
職場近くの居酒屋で、うはうはと飲み食いを堪能致しました。
受付嬢をやっていた人は色々と抜かりないなぁとか、爽やか笑顔の上司は女子が好きなんだなぁとか、感慨深く思ったりした有意義な時間になりました。
金曜日には、現部署のお誘い。
なんと赤坂くんだりまで繰り出しましたよ。
お高い感じの中華料理店です。
お酒が250円とかで、なんでも原価だそうな。
うひー。
しかしあまり飲めないので意味はないのですが。
お料理も美味しく、中でもデザート3部作静岡メロン・草餅・杏仁豆腐は格別です。
つっても、お腹いっぱいでメロンは半分、杏仁豆腐に至っては一口で断念。
草餅は久しぶりに草の味のする草餅で、2個も食べてしまいましたよ。
ウマー。