徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

遙かなる時空の中で3十六夜記。

譲EDクリアです。
えーっと密月かな?フルムーンでした。
ていうか、絆の関のラストが出てこないらしいです。
くそー。
密月EDは、あまり楽しくありませんでした。
まっさんルートのように燃える展開がないのですよ!
うきゃーと燃える展開が!!!
これはあれか、本編買えということか。
……とりあえず九郎ルートにも行って見ようと思います。
まったく相手にしていない弁慶(☆4つしかないよ)とかも、少しはやってみようかなぁ。
元々お子様組は1の頃からアウトオブ眼中だったので、どうにも食指が動きません。
むむぅ。