徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

久しぶりの会合。

写真はターバンズでマヨイシスターズな、ドッペルゲンガーです。
久しぶりに通信しましょう!とリエさん(id:rie-6we)と約束し、せっかくだからと急遽お声かけしたもんたんさんも交えて、久方ぶりに開門しました。
リエさんは麦わら帽子に銀縁メガネのオレンジ髪ちゃん。
ウキョウはターバンの下が水色ポニーテールちゃん。
……ナミさんとビビちゃん……(こそり)。
まずはリエさんちに行ってアイテムを触らせてもらい、部屋を物色し、整然と並ぶアジアシリーズやリゾートシリーズにため息をつき、パンダシリーズなどをお借りしました。
ポポポイと投げたものをひょひょいと拾い、またポポポイと地面に投げるのですが、そうしてカタログを埋めていくのですね。
ウキョウは「産む」と言ってしまいます……
その後、家具を持って来損ねたウキョウのむらへ来てもらい、お部屋物色……していると、もんたんさん登場!なんと奇しくもウキョウと同じターバン装着!
早速お二人にベッド迷路を見て頂きました。
あれがしたくて、様々なベッドを買い漁ったのです。
でも理科シリーズ(じっけんだい)とプロレスシリーズ(コーナー3種、プレスベンチ)のベッド系は未使用。
ベッドと名の付く物だけで構成しているのですウフフフフ。
その後クロストークをしたり、家具をポポポイとしたり、記念撮影を撮ったり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!