徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

E3のムービー。

ここを見たり→KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
ここを見たり→大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
様々なムービーを見てはぽかーんと口を開けている今日この頃如何お過ごしですか。
上のは特にMTG4トレーラーが素敵です。
渋スネーク登場!
若ヲタコン必見!
うはーと眺めておお!となりええ?!となりわはは!と言う感じでしょうか。
それでこそ小島監督
エルビッツもノリノリで可愛かったです。
ちょっとモロ星人気味……?
のっぺりした具合とか、頭の触覚みたいなツノ?ランプ?とか。
でもお腹やお尻のふさふさ感は新しいかもです。
赤い子も見たかった。
下のはムービーが一見の価値あり。
ピットって誰やねんと思ったら、ディスクシステムファミコンミニなソフトに登場した「パルテナの鏡」→ファミコンミニ/光神話 パルテナの鏡
なんですね。
ところでリセットさんの参戦はまだですか。
そうですか。
これもおー!となってええ?!となってわはは!と言う感じでしょうか。
併せて「このゲームが作られたきっかけ」も読んでみると、面白いと思います。
PS3Wiiも頑張れー。