徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ピンクツイードの服。

ヒャクパーさんが、服ブームです。
探しているのはピンクツイードのふく。
ウキョウは持っていません。
しかし知っている。
それはユキちゃん初期装備品であることを!
そんなユキちゃん、現在お散歩大ブーム。
そのユキちゃんへ、オリビアさんがプレゼント持っていってとウッキュンへお使いを頼みました。
持って行くと目の前でプレゼント開封
「これは……ピンクツイードのふくですね」
それを部屋に飾るユキちゃん。
……ユキちゃんとウッキュンの(一方的な)戦いが、幕を明けました。
土曜日にそのふく売ってー!!!(切実)