徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

モテモテ週間なんだなの巻

今週は一日おきにイベントフラグが発生しております。
昨日は、新しく配属になった部署の歓迎会でした。
大体8人掛けの円卓5つ……え、40人もいたの?!
んなバカな。
しかし広い会場だったので、そんだけいたのかも知れないです。
ちなみに明日も同じお店で、今度は前部署の歓送会です。
ウキョウらは追い出される側。
迎え入れられる方々もいらっしゃる様子。
人数は……何人だろう。半分くらいかなぁ。
どちらにしろ、新旧部署共に、他部署とくっついたりなんだりしているので、人が増えているのに変わりはないんですね。
……そうかぁ。とうとう追い出されるのかぁ。
同じフロアで今まで通りの仕事内容なのに、所属部署が変わるってだけで歓送会かぁ。
会社って大変ですね☆
ちなみに明々後日には四ツ谷までお芝居を見に行きます。