徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ラジアータストーリーズ。

騎士団除隊→ジャーバス隊長とクロコゲーター狩り→タナトスから依頼受け取り中です。
現在のパーティメンバーは、フローラ・ジル・ニットです。
ジルちゃんと花火イベントするんだv
アディーナちゃんの私服姿がべらぼうに可愛いのでどうしようかと思いましたが、「アディーナちゃんはダメ!」と相方より念を押されているので、諦めようと思います。
しかしどうして女子としか花火イベントがないのでしょう。
男子とだってあったっていいじゃんねぇ?(誰に聞いている)
今のところ、目指せぽっちゃりパーティ(ジル・エルヴィス・誰か……ダニエルか……ルル?)と、優男パーティ(フランクリン・フェリックス・カイン)と、ストーキングパーティ(ポール・ソロ・エドガー)を作ろうかなぁと画策中です。
てか、優男パーティはカイン様がいるから大変そう……
あ、メガネパーティとかもいいぞ。
アーシェラちゃんとか。レオナちゃんとか。
私服メガネOKならミランダちゃんもありなんですが。