徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ラジアータストーリーズ。

オレ様依頼実施中。
昼間は自室に近付かないようにしつつ、持っていないスキル持ちの仲間をパーティに入れて、ちまちまと戦闘中にリンクしています。
お陰様で盗み防止とかgetですよ!
ついでにミソとグウもgetですよ!ラブリー!!
サイに喧嘩売ったらマンモスまがいが出てきて死にかけました。
親密度落ちるのがイヤだったので、1つしかないネクターをジルちゃんに使ったアホはここにいます。
リンクの為だけにうろついていたら、ノウェム地方の左上の環状線(勝手にそう呼んでいる)でもさもさしているのがいたので、ダンゴムシにも喧嘩売ったしと思いつつ喧嘩売ったら、ツチノコでした。
一目散に一人ずつ「敵から離れろ」を命令して、そそくさとキュアドロップを投げたところ、なんか赤いキラキラが飛んできて、ツチノコさんはお亡くなりになりました。
ツチノコダンゴGETだニャー。