徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

涼宮ハルヒの憂鬱。

8話?でしょうか???
ゆっくりのんびり見ているのですが。
これか!!!
ネットの感想で逆裁逆裁!と絶賛されていたのは!!!
相方が爆笑してたので(ウキョウはゲームをしながら音声のみ堪能していた)、リプレイしてもらったら。
机にパースが!!!
ハルヒが右!
小泉君が左!そして……左手をくるっと!ぐるーりと!!!
ウ「ぶはっ」
相「そこで判るの?!」
ウ「だってそんなことするのみっちゃんしかいないよ!」
みっちゃんの慇懃無礼お辞儀小泉君バージョンです。
その上見下し肩すくめまでやってくれるサービスっぷり。
製作者の熱意が伝わるってもんです。
証拠を手の甲でぱしぱしもあったし(ハルヒじゃなかった気も)、人差し指つきつけもあったし、楽しい回でした。
このスタッフで、トノサマン作ってくれないかなぁ。