徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

DSしゃべるお料理ナビ。

購入しました。ポイントで。
クラブニンテンドーどう森トランプとの交換もしました。
わくわく。
とりあえず、タイマー中にゲームウォッチ・シェフが遊べるみたいなのですが、やり方が判りません。
どうしたら出てくるんだろう?
チェック数とかかな……?
ダウンロードサービスもあるみたいです。
クリスマスにブッシュドノエルとか、お正月におせち料理やお雑煮の作り方を配信してくれないかと期待中。
2月にはちゃんと太巻きとチョコの作り方もね!
しばらくはお料理ナビ+森を携帯しつつ、明後日からは据え置きでときメモGS2三昧です。
うふふ。

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ