徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

メイドinブラックatぴななんだなの巻

in秋葉原!!!
行って参りました。秋葉原
朝もはよからメイド喫茶に突撃です。
先日、クロミグッズを調べていたら、今週末にアキバのメイド喫茶でコラボイベントやるとのことだったので、相方とその友人夫妻(奥さんサンリオスキー)へお声かけして、てくてくと行って参りました。
10:30新宿集合。
11:00現地着。
すでに20人くらい並んでいました……
その喫茶店は今回のイベント参加4店舗の中で、駅から一番近いお店でした。
開店11時で、入店出来たのは12:30近く。
まぁそんなものでしょう(滞在90分までのお店だったし)。
ちなみにウキョウ、メイドさんに文字入れしてもらえる(追加料金あり)アイスカプチーノを注文。
クロミ耳と尻尾をつけたメイドさんに、カプチーノのクリームの上にチョコソースでクロミを描いてもらいましたよ!!!
記念写真希望すれば良かった……
見本がないと描けないかもとおっしゃってましたが、中々に上手なクロミ
可愛いコースターが、お冷にもついていて、がっつりもらって帰りました。