徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

中間報告。

帰宅すると速攻で晩御飯を作り、いそいそと平らげてときメモ三昧な毎日です。
先週末に至っては、ほぼ相方に任せ切りでした。
ありがとう相方。
お陰様で、佐伯君・志波君・先生を落とせました。
1周目:事故チュー瑛君、瑛君ED
2周目:事故チュー先生、志波君ED
3周目:事故チュークリス、遊君ED
4周目:事故チュー瑛君、先生ED
本当は3周目、先生を狙っていたのですが、陸上部に入って勉強そっちのけにしていたら、まったくイベント起きず……お陰様で遊君EDに辿り着きました
4周目はクリス狙いで始めて美術部に入ったのですが、勉強系パラメータをメインで上げ、運動を捨てていたら、3年夏に何故か先生デートが発生!あれよあれよと文化祭にクリスマス、お正月にバレンタインとこなして先生EDになりました。
4周目の途中データがあるので、それでクリス狙いを再開したのですが、どうにも上手く行かず……
仕方ないので、今日から改めてハリー狙いで頑張ります。
ハリーおバカな子!(愛)
今のところ、志波っち>瑛君>先生>ハリー>クリス・天地・氷上>真咲です。
氷上君がどれだけ浮上するか楽しみにシテイマス(笑)。
でもクリスも普通に可愛かったんだよな……