徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

コミコミ。

今日は夏祭り最終日。
サークル参加する猗夜のお手伝いと称して、行ってまいりました!
最近お互い遅刻っぷりが目に余るウキョウと猗夜でしたが、無事集合時間には合流です。
偉い偉い。
野郎の多い3日目ですが、まぁ行くのは腐女子エリアだし、とまったり混雑した電車で会場へ向かいました。
セッティングも終わり、開場。
猗夜は早速お買い物へ。
しばらくして戻ってきた猗夜と入れ替わりに、知人?のところへご挨拶に伺いました。
いやぁ野郎しかいないエリアだったな☆(オリジナルゲーム系?エロゲはあまり見ないエリアだった)
午後は猗夜の友人に売り場をお願いして、2人でグッズエリアを行ったり来たりです。
やっぱりアクセサリは女の子と見るのが楽しいな!
似合う似合わないスッパリ言ってくれるしな!
よって本日の戦利品は、ピアス1組(パールっぽいやつ)、ヘアゴム1個(スワロがアレクサンドライトって聞いたら買うっしょ!)、幻水5同人(ギャグ?騎士団オンリー?)、アイマス同人(プロデューサデビュウしなくちゃ)。
少ないニャー。