徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

時をかける少女

見てきましたトキカケ!!!
本当は笑う大天使の方が今夏の本命だったのですが、ネットで評判が良いのを相方が気にしていて、この程ようやく見る事が叶いました。
えー結論から言おう。
功介モエ!
主人公・真琴の素直な元気っぷりやちょっと待てぇ!な行動力?が、とても良かったです。
で、最初、実は千昭があまり好きではなかったのですよ。
ポスター見て、主人公のショートカットちゃん可愛いなぁ>ごついのいるなぁ>このチャラいのがヒーロー(主人公と良い仲になる異性)か……と言うのが第一感想だったのです。
でも見て行くにつれ、千昭もきちんと好感が持てるなぁと思い始め。
ラストは案の定、千昭にドキュン☆とやられる訳ですが。
途中の功介ルートが忘れられません。
うわーい!
どっかに2次創作落ちてないかなぁ。
むしろ公式ガイド買うべき?!
3人の出会いとか仲良くなる過程とか物凄い気になるんですけど!!
あ、今感想読み漁っていたら、どうやら漫画で多少補完されている様子。
買って来よう。
久しぶりに燃料投下されました。
未見の方、是非劇場へ足をお運び下さい。
ゲドよりずーっと見る価値あると思うよ!ゲド見てないけど!
是非とも夏の今、見て欲しい映画です。

時をかける少女 絵コンテ 細田守

時をかける少女 絵コンテ 細田守