徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

お休みいただくなんだなの巻

金消契約に行ってきました。
まずはその前に、役所に行って住所変更(笑)。
で、住民票と印鑑登録証明書を取り、ジョナでまったり昼ご飯です。
それから横浜のりそなへ。
さくっと手続きをし、不動産屋さんには2、3時間かかると言われていたところを、30分で終了してしまいました。
恐らく、捺印を全てりそなの方にお願いしたお陰と思われます。
ちょっと拍子抜けしつつ、持ち金もほとんどないし、さくさくと帰宅しました。
今日は朝からなんだか物凄く眠かったのですが、昼食を食べたジョナが一番眠たかった……
と言うわけで、帰宅後、夕方までポケモンして、がっくりと昼寝落ち。
何度か寒かったりトイレ行きたかったで起きたけど、2時間くらい寝ました。
そして起きたら背中がだるい!
確実に風邪引き前兆です。
夜は早めに晩御飯にし、生姜をまるっと摩り下ろしてお風呂に投入、生姜湯ならぬ生姜風呂に入って寝ました。
あーなんだかまともな日記っぽい?!