徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

Wii are the champion !!!

職場の方と一緒に「始発でWii買いに行くゼ☆同盟」を組み、とりあえず大手なら大量入荷するだろうから当日朝からでも買えるだろう!とタカをくくったウキョウ。
しかし悲劇はそこから始まった……
新宿は前日22:30に完売。
有楽町BIGも日付超えた辺りで完売。
辛うじて川崎ヨドが始発ギリまではあったようですが、それも完売。
最近出来たラゾーナの川崎BIGへ向かったところ、なんとか並べました!
お陰様で無事購入ですよ。
ウィーですよ。やほーい!!!
本体・ヌンチャク単体・はじめて(リモコン同梱)・スポーツを購入。
後日、エレビッツ&ぬいぐるみがコナミスタイルより到着。
更に後日。
ご祝儀として友人よりスカッドハンマーズを頂きました!
しばらくゲームに事欠きません!!!