徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

冬の陣。

毎年恒例、専門時代の仲間飲み会・冬の陣特別ver.「出会いから10年目・腐れ縁だよ☆全員集合Sweet 10th Diamond」。
行って参りました。
仕事上がってその足で池袋です。
友人各位と落ち合って、いざ飲屋に。
総勢19人(一人ドタキャン?←超レアポケモン。一人風邪キャン←ポッポ位の出現率、一人追加←相方です)の大所帯でした。
大半はまーちょくちょく見る顔だったけど、男性陣はここしばらくお会いしてない奴等ばかり。
明らかに体型変わっちゃった人数人(太くも細くも)。
明らかに顔付き変わっちゃった人数人(良くも悪くも)。
記憶喪失約一名(記憶にない人物がいたらしい。ありえないから。いたから。普通に!)
女子では改名第一号だったらしく、とりあえず祝わせましたY( ̄ー ̄)Y


ちなみに。
・ご祝儀袋
・オーナメント
戦国無双2エンパ+スカッドハンマーズ
を頂きましたよ!
更にクロミグッズをくれろと強請り。


そして誕生日だった人物に漢証明タグを上げ、アイマススキー達にデコちゃんと雪歩を配り(本命はあずさだったのに出やしねぇ)。
中合流した兄さんの仕事状況を聞きつつ他の男子何しとんじゃ、と仕事状況等を聞き込み。
2次会徹カラへと2/3がなだれ込みました。
徹カラからの参加女子1名追加で、そこでもまた改名報告。
そして暮れ行く冬の夜!!!
熱い!暑苦しい!!!
あ、うん自分が暑苦しくしてたのは知ってるカラ。
オトメロディも愛・終列車もクロミパンクもクロミの夢はいつ開くも、ちゃんと歌ってきました。
間奏の台詞をド忘れしていたので、次回はきちんとしゃべれるようにしたいと思います。
そしてベリーメロンとチチもげの合いの手を、猗夜共々入れてきました。
歌ったやつ(上記2曲がすでにレパートリー上位にある素敵野郎)に「これ歌っててここまで合いの手入れられたの初めてだ」と言わしめました。
いつでも呼べ。
余談ですが、塊魂の歌が結構入っていてびっくりです。
歌っておけば良かった。