徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

小物ラブなんだなの巻

えっ何これネタじゃないの本気と書いてマジって読んじゃうの?!→家庭用ゲーム | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
ガンダム無双ですって。略してダム双?うっわーあざとー。
買っちゃうのかなぁ……orz




最近、ネットで雑貨屋さんを覗くのが楽しくて仕方ありません。
そこで出会った可愛い可愛いマトリョーシカの形をしたミニポーチ。
実店舗(blanche*さん→http://homepage2.nifty.com/blanche_shop/)が割と近場にあったので、いそいそと買いに行きました。
それがイエローマトレンジャー(笑)。
作っていらっしゃる方がやはりサイトをお持ちで、そこにコソコソと通い……この度、晴れてがま口バージョンマトさんを購入させて頂きました!
その名もきみどりマトレンジャーがまバージョン!(勝手に命名)(長いし)
もーねー!!
可愛いんですよ!
こう、目の離れ具合とか!!
丸い具合とか!!
色合いとか!!!
そんな訳でハートを鷲掴まれていたので、とても嬉しいです。
がまちゃんの方が少し小さめで、更ににまにましてしまいます。
素敵な作品をありがとうございました!
mizuさんとhararaさんのお二人のサイト→http://monchou.cool.ne.jp/index.html