徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

初売り。

新春セールに行ってきました。
本当は福袋が欲しかったのですが、昨日のうちに行けば買えたかも……今日はどこも完売でした。
福袋の予約販売ってあるんですね。
あーもっと早く欲しいと思っていれば……悔やまれます。
そんな訳で、今日はセール品のみのお買い物!
SM2ってなんて読めば良いのか最近まで知らなかったのですが、先日服を買ってから調べましたよ!
サマンサ・モスモスって言うらしいです。
結構有名なブランドなのかな?
溝の口へ行った時に何度か立ち寄ってはいたけど、時間がなかったりなんだりで買った事のないショップでした。
それがラゾーナに入っていたらしく。
ラゾーナで洋服を買ってもらい、全体的に好きな系統だったので、ネットで他にもショップがないかと探したら、いつも行っているノクティに入っていた、と。
まぁ得てしてそんなモンです。
店員さんはどちらも控えめで、商品の着こなしも上手いので、お手本にしたいなぁと思いました。
お店的には、ちゃんと区切られている&レイアウトが凝っているラゾーナが好きかな?
買い支えて行きたいと思います。