徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ネコ聖地なんだなの巻


お台場にある、ねこたまキャッツリビンに行って来ました。
職場の同僚&旦那様と別部署の方2人。
そしてウキョウと相方です。
まぁ珍しい取り合わせ。
職場の人と職場以外で会う事が元々好きではないのですが、今の仲間はなんと言うか同じ職場にいるけど部署はてんでバラバラなゲーム仲間なので、割と楽しいから良いかなと思いまして。
二子玉川にあったねこたまにも一度行っているのですが、あそこよりずっとネコがいたような気がします。
違うか。
狭いのか?人が多いのか?
フサコフサーラな尻尾をなびかせたネコが、悠々と人々の間をすり抜けて行く様は圧巻でした。
触ろうとするとニャーと鳴いて身を引く怖がりさんもいました。
個人的にはネコ炬燵から出てきてくれないアメショ?のしおんくん?しおちゃん?が可愛かったです。
ずーっと撫でてた。
そしてガラスの向こうから出てきてくれなかったマンチカンの子とノルウェジアンフォレストキャットの子が、とても凛々しくて素敵でした。
あの太い手足!
大きな目!耳!
可愛いなぁもう!!