徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おもてなしなんだなの巻

本日はおもてなしday!
と言うわけで、新居へ初のお客様です。
買い出しに出て、戻りの電車でお客様であるH嬢とR嬢と合流。
駅からてくてく歩いて新居へご案内しました。
本丸(新居)へ上がってもらい、各部屋をご案内。
その後、BASARA祭→WiiSports祭→すき焼き大会の3連コンボです。
アニキのサーフィンを見せてもらったり、忠勝は魔神と書いてマシンだなと思ったり、ボクシングで筋肉痛になってみたり、ボーリングで記録に挑戦してみたり、ホームランは気持ちいいなぁと思ったり、楽しいひとときでした。
合間に新居の話やら相方家族の話やらを挟みつつ。
すき焼きも美味しゅうございました。
相方ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがと〜!!(イヒ化成CM調に)


おもてなしに辺り、良い機会なので色々と購入。
アニマル取り皿系(深め)3つ。
蝶々箸置き2つ。
小鉢2つ。
欲張りマグ1つ←自分用。
カセットコンロ1つ&ガスボンベ缶。
土鍋風ホーロー鍋1つ。
そして家の中が片付きました。
素晴らしい効果です!まさに効果はバツグンだ!


またお客様をお招きしたいなぁと思いました。
家も片付くし、でろでろ出来るし、一石二鳥です。