徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

アウトロー・モモタロー。

今回は、モモタに乗っ取られた良太郎の声が2/3くらい本人の声でした。
何でかな?規則性はあるのかな?
……戦闘モードじゃないからかな……?
モモタが乗っ取っている間は、全部関俊さんが声当てるのかと思っていたので、ちょっとショックです。
良太郎役の子も、ちゃんとドスの効いた声が出せるので良い感じではありますが。
しっかしハナ、がっつんがっつんモモタを殴りますね。
あそこまで弱弱と言うか無碍と言うか粗雑と言うか、丁寧に?扱われないクリーチャーは初めてです。
モモタが良太郎を乗っ取った時の、メッシュがお気に入りv