徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2、3月新刊。

とらわれごっこ1巻。サカモトミク白泉社花とゆめコミックス
スキップ・ビート!15巻。仲村佳樹白泉社花とゆめコミックス
蟲師8巻。漆原友紀講談社アフタヌーンミックス。
マリア様がみてる7巻。長沢智集英社
金色のコルダ8巻。呉由姫。白泉社花とゆめコミックス
鉄子の旅6巻。菊池直恵小学館IKKIミックス。
サカモトミクさんのお話が、どうにも好きな様子。
絵は、自分的に大丈夫な時と駄目な時があるのですが……ナゼだ。
スキビは、早く次の巻が見たいです。展開がまったく読めない。
蟲師は映画併せですね。相方曰くブラックジャック化してきた、と。
ウキョウ的にはヨコハマ買い出し紀行化してきたなという感じです。
マリみて、小説の時はウルウルしていたのですが、漫画だととてもすっきり晴れやかでした。
これもありかと。
金コルも新作併せですね。今月半ばにはゲームの続編が出ます。
土日派としては、是非とも香穂ちゃんにつっちーの恋心に気が付いて欲しい今日この頃です。
鉄子は最終巻だったそうな。まあ、そんなもんか。
6巻までくると、流石に目新しさはないですし。
でも楽しかったです。お疲れ様でした。

とらわれごっこ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

とらわれごっこ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第15巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第15巻 (花とゆめCOMICS)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

金色のコルダ 8 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 8 (花とゆめCOMICS)

鉄子の旅 6 (IKKI COMIX)

鉄子の旅 6 (IKKI COMIX)