徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ファイアーエムブレム暁の女神。

着々と進めております。
とは言え、今回もほぼ最初から攻略サイトのお世話になっております。
隠し財宝とかあったりするんで、もう、なんて言うか、何度もやってられっかー!とFEファンに見つかったら氷の瞳で射貫かれるようなことを思いながら進めております。
でも隠し財宝やら盗みたい持ち物のお陰で、何遍も同じ面をやってるんですけどね……orz
ノーマルモードで、現在第3部まで来ています。
ストーリーを進めながら、前作の登場人物達が出てくると一喜一憂していますよ。
あーゴツくなったなぁとか、可愛くなったなぁとか、綺麗になったなぁとか、変わんねぇなぁとか。
ムービーシーンで、数人しゃべるところがあるのですが、あれって前作もしゃべってたっけ?
OPにもなっているベオク対ラグズのところは圧巻でした。
そうかそう来るか……!と。
格好良いです。
○王。(←一応伏せた。あんま伏せてないか)

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii