徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

限定購入の巻

ぼんやりと仕事をしているウキョウのPHSにメール着信。
お相手は、同じ職場だけど職種が違うので出勤時間がずれている、し〜まんさん(仮)でした。
し『のだめ持って来ました〜 ヨドバシ前に並ぶし〜まん(仮)』
……3/15……


ウ『金色のコルダ2限定版買って!』


おはようの挨拶はおろか、ありがとうの言葉もなく指令を飛ばす鬼ウキョウでした。
なのにし〜まんさんは、そんなウキョウに
し『買ってっていいんですか?』
と聞いて下さる。
くぅ。
アンタ良い人や!
お願いしますーと返信しようとしたら、即座に電話が掛かって来ました。
し「買っちゃいますよ?」
ウ「お、お願いしますお金持って行きます!」
そんな訳で、しっかり発売日当日に限定版を購入できたウキョウです。
男性にネオロマを買わせると言う羞恥プレイを強いてしまい、申し訳ありませんでした。
でも本当にありがとー!ありがとー!ありがとー!(旭化成風に)



あー。
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい!
FE終わらせないとやっちゃ駄目厳戒令が出ているので、頑張ってFEを終わらせたいと思います。
とりあえずクリアだ!
どっちにしろ2周目もやらないと。
パフェEDは迎えられないし(絶賛アイテム取りこぼし中)&GC版のデータ読み込みもしてないので。

金色のコルダ2

金色のコルダ2