徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新刊。

クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン 茅田砂胡C☆NOVELS
嘆きのサイレン3 クラッシュ・ブレイズコミックバージョン 鈴木理華・原作:茅田砂胡中央公論新社
彩雲国物語 青嵐にゆれる月草 雪乃紗衣角川ビーンズ文庫
マリア様がみてる あなたを探しに 今野緒雪集英社コバルト文庫
表紙からもお判りのように……女王万歳!!!
くああ、ジャスミン素敵です最強ですむしろ最凶。
理華さんも素敵イラストをありがとうございました。
あのシーンはもー最高です。万歳。
マリみてもようやく新刊!
なのに……なのに……まだバレンタイン宝探しの続きで……その……うううう。
まだまだうずうずしています。
彩雲国も、微妙に続いているというか、もう11巻にもなるのねと言うか。
そろそろ買い続けるのも辛くなってくる頃合じゃないかな?
燕青大好きなので、とても嬉しいです。
タンタンも頑張れー。