徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

モスモスっと参上。

昨年末からお気に入りの、ブランドです。
SM2。サマンサ・モスモスと言うらしい。
我が家では通称モスモスです。モスだとハンバーガー屋さんになっちゃうのでご注意。
まだまだ上手く着こなせていませんが、コソコソとGパンに合わせたりしています。
で。最近はほぼ毎月、そこでお買い物をしている訳です。
色んなところにあって、ウキョウが利用する沿線だけでも3つはあります。
場所によって、デスプレイが良かったり、店員さんが良かったり、品揃えが良かったり、本当に様々。
目下のお気に入りは、店員さんの良いお店。
スタンプカードも作って頂きました(喜)。
店員さんに顔を覚えてもらいました(照)。
普段は平日の夜に伺うので、大体同じ女性スタッフさんが応対して下さるのですが、この間、珍しく日曜に行ったら……案の定、他のお客様の応対中。
でも、きちんとご挨拶して下さるんです。
凄いなぁ。
恐らくお得意様なんだろうなぁと、眺めながら思いました。
それでもまぁひとりで物色していると、別の店員さんがお声掛け下さる。
その方とひとしきり盛り上がり、悩みに悩んでお買い物させて頂きました。
お名前を覚えそびれたので、次回もう一度伺ってみよう……
好みカラーが同じ店員さんの着こなしは、本当に参考になります!