徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

逆転裁判4クリア。

最初から4話まで、と噂で知っていたので、ドキドキしながらやっていました。
全体を通して変なキャラは少なかった気が。
あれか、主人公が一番顔面崩れるから、それに持っていかれてるのか。
むしろ主人公は某青いおじちゃんか。
全シリーズ通して、必ず1話目で主人公の「先輩」に当たる人がどうにかなるのですが。
今回のも凄かったです。
ガリュー検事は、格好良いのに爽やかなので反則です。
今までは格好良いのにヒラヒラだったり、苦々しいのにコーヒーが滑り込んでみたり、モノクルなのに虫眼鏡だったり、弱々しいのに怪盗だったり、……あんまり格好良いのいない感じが。
いやいやいや。
みんな格好良いのにキョドると物凄い動揺してスゴイことになるところが、好きだったのです。
今回は……そういった意味であんまりスゴイことになった人はいない感じですね。
あ、でも、4話に出てくるニュース屋さんは気持ち悪かったと思います。
断言します。気持ち悪いよー。