徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

フェア開催。

先日お相手してもらい損ねた店員さんから(重要)、夏カタログとフェアお知らせのポストカードを送って頂きました!
ヤッホゥ!
フェアは\5000以上購入でストライプタンクトップがもらえる、と言うもの。
ポストカードを持っている人=ポイントカードを持っている人?は4月24日から、特に持っていない人は5月1日から先着順でもらえるみたいです。
もちろんそれ目当てで行きましたさ。
だってポストカードの裏に、「4/26はお休みいただいております☆」とか書いてあるんですもの。
いらっしゃる日に行くに決まっているじゃないデスカ!
(相方曰く「ドコの夜のお店だ」と)
そんな訳で本日行って来た訳ですが。
夏カタログに載っている白いパフスリーブのレースブラウスのシリーズで、タンクトップシルエットなチュニック(カーキ)購入。
グレーと書いてあるけどチャコールグレー?な半端丈パンツ購入。
ふくらはぎの下くらいまである、微妙な丈なのですが……シルエットが綺麗なので。
……うふふふふ。
サンダルも欲しいのに、服ばっかり買っちゃってます……
良いんです。
欲しいと思った時に買わないと後悔しますカラ。
ええ。
良いんです。
お財布寒くなっても……働くぞー(笑)。
頑張れ自分。
負けるな自分。