徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

披露困憊の巻

移転作業が終わり、気が抜けたのでしょうか。
昨日今日と体が思うように動かず……結局お休みを頂いてしまいました。
職場が新しくなって、馴染めてないからかな?
室温に体温調節がついて行ってないのかな?
週末の休みだけじゃ回復しないくらい疲れが溜まってたのかな?
なんかどれもありそうで、笑えません……
お天気も雨模様でしたので、一日家の中です。
しかし、これ幸いと再開したエムブもアイマスも、なんだか思うように行きません……
せっかくのノイスさんなのに……せっかくの真ちんなのに……
テンション青ゲージ半分な感じです。