徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

デザイン・フェスタvol.25

最初からアクセや服飾を見る気満々だったので、相方+猗夜に同行を依頼です。
猗夜と2人、きゃーきゃー言いながらうねうね歩いてきました。



感想。


がま口大人気だなぁ……



和物はもちろん、革製品やレトロ模様、ゴシックからロリータ系まで、色んなジャンルで大活躍です。
今回はがま口印鑑ケースを購入です。
デザフェスサイトからリンクがあるので、それを事前にあちこち行っていたら、なんか日記で妙なテンションになっている方がいて。
印鑑ケース作るのが楽しくなったらしく、途中から同時進行で48個とか作り出したらしい。
素敵だ。
そんな訳で、そこで惚れたけど買うまで至らなかったがま口ポシェットを、機会があればまた見たいなぁと思います。
マトちゃんがまも買えたし、満足満足!
印鑑ケース48個(笑)→http://www.ikedana.com/
マトちゃんがま→http://monchou.cool.ne.jp/