徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

傘を購入。


ちょっと前に久し振りにいつも行くお店に行きました。
いつもお相手して下さる店員さんはいらっしゃらなかったのですが、1度お相手をして下さった店員さん(顔を覚えて下さっていた!)と、短時間でしたが色々とお話。
お話と言うと世間話みたいですが、色々とオススメされてみたり。
そこで見つけた晴雨兼用傘が!
ギンガムチェックでとても可愛らしく!!!
日傘を探していたので、イチもニもなく購入です。
まさか傘まで売っているとは……サンダルや靴はちょこっと見ていたのですが、結構びっくりです。
更に本日、傘を買った時は閉店間際だった為ゆっくり見られなかったので、30分以上かけてのんびり店内巡りをしてきましたv
いつもお相手して下さる店員さんもいらして、2人できゃーきゃーとコーディネート大会でした。
あのベストは買う。
絶対買う。
ジャケットも素敵だったけど、ベストがやっぱり大好きだー!