徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ラストセール。

今日は初本厚木ミロード店へ。
小花柄の半袖カットソー(グリーン/前ボタン全開タイプ)と、銀杏イエローのストールを購入しました。
今公式サイト見に行ってみたら、どうもマスタードと言うカラーらしい。
だってタグきり取られちゃったんですよぅ。判らないですよぅ。
カットソーは、本当は色の濃いヤツが欲しかったのですが、時期遅く。
もっと早い時期なら、茶色や紺色があったと思うのですが、見当たりませんでした。
ピンクとグリーンで一瞬迷って、グリーンで。
半袖なのでインにも着れるし、前開きなので羽織にも出来るし、良いかなと。
ストールは、先日別のお店で購入したリネンのロングシャツ(小さな立ち襟で深開き・1つボタン/三分袖?ラグランスリーブ)が、思った以上に黒々しかったので、それに併せる羽織を買おうと思っていたのです。
スタッフさんに相談に乗ってもらったところ、どうも別のスタッフさんが同じモノを持っているらしく「今の季節に重ね着は暑いと思うので、小物併せはどうでしょう?」とストールを持ってきて下さいました。
いいカモネギ
色んなカラーのストールがあって、しばし悩み。
マスタードに決定しました。パープルも綺麗だったなぁ。
大振りアクセも良いみたい。
色々ガンバリマス。