徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

世界樹の迷宮4。

Lv18でスノーウルフさん達とバトってます。
と言うかシンボルエンカウンターのカマキリさんとバトってます。
カマキリさん超強ぇのな!
何ターンも掛かってやっとこさです。
しかも本人硬いのに、落とすアイテムが「やわらかい大鎌」ってなんだオラ!
後2体いるのですが、そいつらは近くにいすぎて、バトル中に参戦されてしまうことウケアイ……(1ターン毎に移動するのですが、エンカウトするとバトルに乱入してくる)。
どうしたものか。
スノードリフト対策のファイヤオイル使っちゃったし。
地道に頑張ります。
とりあえず……Lv20でスノードリフトは遅すぎかな?
まぁチキンなので、良しとして下さい。