徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

世界樹の迷宮5。

スノードリフト撃破!
見たかコンニャロイ!うははははー。
えー。
エルンストの炎の術式とオスカー様のハヤブサ斬り、ヴィクトール様のフロントガードで乗り切りました。
ルヴァ様のキュアも重要です。
まーランディは……よく判らん使い方をしました。
で。
結局、ドリフトさんと闘っている間にぽこぽこスノーウルフ達が駆けつけ。
瞬間的にはスノードリフト・スノーウルフ3体同時に相手取りました。
相手を1匹葬る間に、こちらもひとりまたひとりとヤラれていく訳ですが……
バトル終了時、生き残っていたのはオスカー様のみでした。
お陰様でソードマンLv20だよ!クエストひとつクリアだよ!コンチクショー!
嬉しいんだか悲しいんだかさっぱり判りません。
とりあえず、B6Fに1歩踏み出して、目の前に何かあったので速攻アリアドネの糸で帰還しました。
オスカー様頼もしいなぁ。