徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

8日目。

コジロウ、撫でているとすぐ噛み付くのですが、相方がいつも通り撫でていたら噛まれたようです。
で。
痛い痛い言いながら噛ませていたら、どうやら本気噛みしてきたらしく。
相方が本気怒り。
コジロウはあっという間にビビり逃げ隠れてしまいました。
しかししばらくして相方も反省したらしく(笑)、一生懸命コジロウを宥めているウキョウのところへやってきました。
なので、コジロウの目の前で相方を叱るウキョウ(笑)。
コジロウがじっと見ていたので、判ってくれたのかなぁと思います。
しかもその後は、ゆっくりなら手を出しても触らせてもらえるようになりましたよ!
すぐ逃げるけど……orz