徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

コジロウあわあわになる。

ムサシの避妊についての相談と、コジロウの軟便について相談しに、再び病院へ。
とりあえず避妊はひとまずお預け。
体力落ちている時に麻酔をするのは良くないみたいです。
それに1泊入院するので、その際に他の動物にうつったりしてもなんなので。
コジロウの軟便は……虫かもしれない、と言うことで、針なし注射器と液体の虫下しを頂きました。
夜。
ご飯を食べたし、薬飲ませるか!と相方と挑戦。
注射器で指定されたメモリまで薬を吸って、それを口に入れるのです。
が。
勢い良く注射器を押した所為か、コジロウが驚いて泡を吹いたのです!
それを見たウキョウは愕然。
確かに先生は「泡吹くかもしれませんから、あまりにも酷かったら薬上げるの止めて下さい」と言いました。
言いましたがまさか本当に泡ぶくプクプクで涎ダラダラとは!!!
瞳孔もかっぴらいちゃいましたので、とりあえずキャリーバッグの中へ入れて、落ち着かせました。
明日はどうしようかな?