徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

一日千秋の巻

[猫]コジロウ 小さな巨人

土曜日、下北沢でやっているフェルトの展示会へ行ってきました。
去年も行ったのですが、個人的には去年の方が楽しかったかな……
一番のお目当ての方の品は、全て非売品。
他にも見たのですが、会期中唯一の週末、その土曜昼頃に行ったので、どうも一番品薄だったようです。
ちぇー。
その後、下北をぷらぷら散策。
と言うか、やはり去年行った雑貨屋さん?レディスファッションショップ?に行きました。
お店が綺麗で、扱っている品物も素敵で、お気に入りです。
その後、プラプラしながら道端に飾ってある服飾品を見歩き。
可愛いポンチョ風ニットジャケットを見たり、スクール風チェックパンツを見たり。
最近、職場がお高い地域にある所為か(笑)、見歩きをしていて「安!」と思うことしきり。
若い街だなぁ……はっ年寄り宣言?!



今日は牛乳やらヨーグルトやらの買い出しへ。
ついでにSM2へも行きました。
結構な客の入りで、スタッフさんは皆さんおおわらわ。
ご贔屓スタッフさんも大忙しで、あまりお相手してもらえず……いやいやいや、顔を見せに行ったと思えば大丈夫です。
こまめに顔を見せねば。
ついでに?ボーダーのタートルネックカットソーと、プリントのハイネックカットソーを購入しました。
やはり秋冬はハイネックだよネ!!