徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

早口言葉の巻

[猫]ムサシ 見切れ

今週は概ね睡眠不足です。あふぅ。
職場の隠れゲーマーちゃん(あまり隠れていない)と、今日は初のサシランチ!
たまたまファミマでばったり会い、そのまま昼食と相成ったのでした。
まー色々諸々、好きなものが似てるっぽいよ?と言う結論に。
この歳にして彩雲国買っている仲間が職場で見つかるとは思いませんでしたヨ☆
新刊出たら語ろうと思います。
ゲーマーちゃんは今、真三国無双5真っ盛り。
色々ときゃーきゃーと言い合っていますが、この後もWiiバイオだとかDSドラクエ4だとか、色々と買う予定が盛り沢山のようです。
うん、ゲーマーの名に恥じないと思うよ。