徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

安歩当車の巻

[猫]コジロウ ぱしっ

髪を切りに行ってきました。
久し振りのEビナです。
10年近く同じ美容院の同じ人に切ってもらっているんじゃなかろうか(笑)。
明るめにしても大丈夫ですと言ったら、メッシュ入れられました。
おほほほほ。人生初メッシュ?
おサルヘアなので、あまり目立たないので良しとします。
帰りにつらつらとサティに立ち寄り、dropsで良い感じのジャガード織り?模様?のカーディガンを発見。
しかし我慢して、今度はビナウォークにあるGLOBALWORKへ。
こちらでも良い感じのニットを見つけたのですが、今日は我慢にしておきました。
その代わりに、いつもの肉屋で、2週間分の肉の買出しです。
後は化粧品をいくつか。



帰宅したら、通販で頼んでいたブーツが届きました!
なので、先日まで履いていた尖がり爪先のウエスタンブーツを廃棄です。
底が薄くて踵が斜めにカットされていて、歩き難い&疲れ易いったらありゃしない……
いい加減別のブーツが欲しかったので、割と満足です。
本皮じゃないから、雨の日もドンと来いだぜ☆


まずは明日のデザフェスに履いて行こうと思います。
半年振りのデザフェス。
楽しみー。