徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

身代わり伯爵シリーズ。

発売されてすぐに買い始めた割に、記録に残すのを忘れていたようなので、まとめて。
身代わり伯爵の冒険。
何が何やらわからないまま、結構楽しめたので続きが出たら買おうと決意。

身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の結婚。
リヒャルトとの天然っぷりvsミレーユの天然っぷりが素敵。
守護霊スキーさんが良い味出してます。声は石田彰希望(笑)。
身代わり伯爵の結婚 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の結婚 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の挑戦。
いちゃこきっぷりが、いっそ爽快なまでのいちゃいちゃっぷり。
陰謀も何も関係ないミレーユの行動が素敵です。
怪盗ランスロットが格好良いのに情けないので、今後も目を離せません(笑)。
しかし……発売日に買い逃したら、その後本屋5件回って売り切れ、6件目にしてようやく入手出来ました。
危ない危ない。出始めの彩雲国みたいでした。
身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫)