徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

夢の守り人。

上橋菜穂子新潮文庫
ようやく続きが出ました!
本紹介で散々タンダが……!的な書き方をされていたので、物凄く気になっていたのです。
うん、読めてよかった。
ところで新潮文庫さん、続きも早く出してください。
半年とかマジありえないんですけど……!
ハードカバーは元より、ソフトカバーも買いたくないんですよ!
電車の中で読むには、新書サイズがギリギリです。
でも叶うことなら文庫で読みたいのです。
早く!早く出して!!
と思ったら、文庫だけ新潮文庫で出てて、ハードとソフトは偕成社なんですね。
え、その辺の関係で発刊遅いの?

夢の守り人 (新潮文庫)

夢の守り人 (新潮文庫)