徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

クラシック入りジャズだったりR&Bだったり。

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST

以前、元上司に連れられていったランチのお店で掛かっていた曲がえらく気に入り、帰りがけにCDアーティスト名を聞いて帰りました。
Amazon様で探してタイトルに目星をつけ、今日、横浜に寄ったので、新星堂で探してようやく発見!
ベスト盤を買っておけば問題なかろうと思って、コンプリートベストを購入したのですが……あれか、Sweetboxと言うのはグループ名で、ボーカルが途中で変わってるんですね。
知らなかった。
前半メインがティナで、後半メインがジェイド。
で、そのジェイドがソロに転向するのに合わせて、メンバが減るんだ。
ウィキペディアン万歳。
コンプリートベストにはティナの声は2、3曲しか入っておらず、先日のランチのお店で聞いたCDは、どうもティナのやつだったようです。
まーこれも結構面白いので、良しとしましょう。
機会があれば、ティナメインのCDも買おうかな。