徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

花見宴会の巻

職場の仲良しさん達と、代々木公園へ花見に行ってきました。
ウキョウ&相方、他女子4人に男子3人です。
12時集合で、1時間くらいかけて買い出しです。
先行部隊は場所取り。
みんなでワイワイ飲んで食べてしゃべって、楽しい時間でした。
その後、一旦ラフォーレでトイレタイム(笑)。
3人バイバイして、残り6人で一路渋谷を目指すことにしました。
てくてく歩きながら、道すがらにあるお店を冷やかしたり。
ユニクロに入ってみたり。
ちょっと最近マイブームなアンティーク系古着屋を見つけてウハウハと入ってみたり。
勢いでベスト買ってみたり。
その後、休憩がてらお茶してどうするか決めよう、と言う話になったのですが、6人は微妙に多い人数……なので、ここでウキョウ&相方はお別れし、ビックカメラに行くことにしました。
デジタルパーマ掛けたので、ドライヤーが欲しかったのです。
予算は5,000円。
小さくて軽くてマイナスイオンもしくはナノ!!
と言う限定条件を設けて探したのですが、それなりのものが買えたのではないかと。
やっぱり良いのは高いですしね。
その後、地元八百屋で買出しをして、帰宅しました。


夜は結構バタンキューです。
すげー足が疲れてる!!
代々木公園、恐るべし。