徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

図書館戦争。

webラジオ→アニメ→花ゆめコミック→原作、と言う怒られそうな流れで嵌った図書館戦争
そのアニメの展開が許せません!
激しく許せないー!
もっとこう、ラブっぽいものを期待するではないですか!
ノイタミナだし!深夜枠だし!女性重視してる枠だし!
なのに!!
4話まで見て、図書館戦争のエピソードが終了し……
え、これ何クールやんの?1クールじゃないの?何巻までアニメにすんの?!
と郁ばりに素っ頓狂な声を上げそうです。
声優はばっちり皆さんはまり役、絵柄も綺麗、惜しむらくは展開とカメラワーク、と言ったところでしょうか。
そんな、革命までやらなくて良いから、もっとこう、郁と堂上が犬猿からラブになって行く機微を、こう、絵でないと判らないところをさぁ……orz
期待していた方向へは流れていないようで、色々とどうしようと思います。
原作?買いましたよ!文庫落ち待ってられなかったんだもん!ちくしょうメディアワークス
柴崎×手塚(弟)はあの後どーなったのー!!別冊読んだら判るのでしょうか……?