徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

散髪買物の巻

久し振りにエビナまで行ってきました。
東名使って1時間。
レンタカー最強。



いつもお世話になっているQUATRO海老名店で、いつも切ってもらう方にお任せコース。
今日はマッシュルームになりました。
襟足サッパリで良い感じ。
その後サティ内にあるdropsと言う雑貨屋さんで、サンバレーの黒ペチパンツを購入。
このお店はスタジオクリップの服やサンバレーの服など、ナチュラル系の服が豊富で大好きなのです。
でもあの花火Tシャツは惜しいことをした……やっぱり買ってくれば良かったかな?
刺繍で花火シルエットが刺してあって、色合いがとても気に入ったのですが、手持ちが心元なかったので見送ったのです。
縁があったら買いたいなぁ。
後、ドラッグストアーズと言う豚さんがメインキャラのブランドにも、素敵なスカートがありました。
だから手持ちが心元ないんだってばー!
……近々またエビナ行かなきゃかな……?