徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

恒例夏陣の巻

undine2008-07-05

今日は恒例夏の陣でした。
久し振りに集まったメンバは、相方も含めて12人。
女子は2人と少なめでしたが、レアキャラ3人で、とても楽しいヒトトキでした。
ていうかレアキャラは女子1人と、ぶっちゃけ部外者(だけどみんなと顔見知りで仲良し)2人です。
ぼーさんには超!久し振りにお会いしました。
相変わらずサービス精神旺盛です。
ラップ読経プリーズです。
2時間程飲んでしゃべって、その後1時間半位、無理やりカラオケでした(笑)。
とりあえず射手座☆午後九時は歌えた。
来週が本番なので(笑)、練習させて頂きました。



冬は幹事するので、みんな、オラに力を貸してくれ!